手続代行

複雑で煩雑な各種手続きをアウトソーシングし、本業に専念。

手続代行

会社が事業を開始すると、原則として社会保険(健康保険・厚生年金保険など)への加入義務が発生します。

その後も従業員の入退社に伴う手続き・毎年の労働保険料の申告や社会保険の算定基礎届などの毎年提出する書類や、各給付金などの支給申請に至るまで、複雑多岐にわたる内容の手続きが多々発生し、通常業務の負担となることがあります。

平川パートナーズでは、お客様に代わり、各申請書類の作成や官公庁への書類の提出を代行いたしますので、安心して本業に専念して頂けます。

主な手続代行業務

  • 労働保険料の年度更新事務および申請手続代行
  • 社会保険の算定基礎届および申請手続代行
  • 資格取得・喪失手続代行(雇用保険/健康保険/厚生年金保険等)
  • 労災・失業・病気・出産・ケガ・定年後等に伴う労働保険・社会保険の各種給付支給に関する申請手続代行
  • 各種年金裁定手続代行

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